大分駿台会会長 松田健太郎(平成10年 法学部卒)

令和7年度大分駿台会総会を、令和7年6月29日にホテル日航大分オアシスタワーにて開催いたしました。
総会では、前年度の会務報告、会計報告、会計監査報告についてご承認を賜りました。
総会後には大分県支部懇親会が開催され、多くの校友の皆様にご参加頂き、世代を超えて語り合い親しく交流することができました。
大分駿台会幹事会も開催され大分駿台会の運営に向けて意見交換等を行いました。
1月11日には早稲田大学校友会の皆様とともにラグビー日本学生選手権決勝観戦会をアイリッシュパブハイヴにて行いました。応援の甲斐あって見事勝利し全国ラグビー日本一となった喜びを分かち合いました。
また、1月24日には、こつこつ庵にて大分駿台会・別府駿台会の合同新年会を開催しました。ここでも多くの校友の皆様にご参加頂きました。今後も両会が連携しながら運営していくことができればと考えています。
若手校友の集まりである和泉会の活動も活発に行われました。
令和7年5月30日および11月21日には交流会を開催し、若手同士のネットワークを広げるとともに、他大学校友の皆様にもご参加いただき、大学の垣根を越えた親睦を深める交流の場となりました。
さらに、令和8年4月25日に開催された東京六大学OBゴルフ大会では、明治大学からは19名がエントリーし、懇親会には22名が参加しました。一丸となって大会に臨み、前回、前々回に続いて見事準優勝という素晴らしい成果を収めることができました。優勝との差はネット平均わずか0.112。あと一歩でした。次こそ悲願の優勝を目指してさらに一丸となって挑戦していければと思います。
今後も、校友の皆様のご協力とお知恵を頂きながら、より活気ある校友会活動を目指してまいります。
引き続き、皆様のご支援、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

県下各駿台会の活動報告-大分駿台会
2026/06/01 コメント









