大分県支部

県下各駿台会の活動報告-大分駿台会

大分駿台会会長 松田健太郎(平成10年 法学部卒)oita-matsuda

 令和4年度大分駿台会総会を令和4年6月4日にホテル日航大分オアシスタワーにて開催し,前年度会務報告,会計報告,会計監査報告について承認を頂きました。
3年ぶりの対面での総会でした。久しぶりに顔を合わせる方も多く、再開に喜びを感じるとともに、交流する楽しさを噛み締める時間となりました。
幹事会は令和4年4月17日及び令和5年1月28日に開催致しました。
和泉会についても報告致します。和泉会は駿台会の中の若手集団であり、若手校友の交流の場となり、また、様々な場で駿台会の活動を支えてくれています。令和5年2月21日をもって長年にわたって会長として尽力されてきた吉田靖会長から薬師寺秀典新会長に改選がなされ、10歳以上の会長若返りとなりました。薬師寺新会長のもと更なる若手の裾野の広がりが期待されます。
令和5年4月29日には4年ぶりに6大学ゴルフ大会が開催されました。明治大学は、かつては好成績を収めており、6大学中最多の優勝数を誇っていますが、ここ数年は5位ないし6位と低迷していました。今回は和泉会からも多くの方が参加され、ベテランと若手がワンチームとなり、団体戦準優勝の復活を遂げました。参加者数も6大学中2番目の多さでした。来年は優勝を狙い、新黄金期の歴史を作ることができればと思います。
新型コロナも5月から5類に移行しますが、皆様のご協力とお知恵を拝借しながら、気を抜かずにコロナに留意しつつ、校友会活動を活性化していければと考えています。
ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

(必須)