大分県支部

県下各駿台会の活動報告-臼津駿台会

臼津駿台会会長 今崎眞司 (昭和52年 農学部卒)kyuushin-imazaki

昨年4月25日の総会で臼津駿台会会長を引き継ぎ6月に大分市営陸上競技場で久し振りに開催された「ラグビー早明戦」も校友と一緒に携わって明治の勝利で大いに盛り上がりました。又ラグビーワールドカップ大分大会の大成功の余韻を受け、臼津駿台会が初めて担当幹事として大分県支部総会を臼杵市にて開催する予定で昨年より今年の8月22日(日)に向けて校友・関係各位と何度となく会議を行い受入準備をして参りましたが、昨今の世界的な新型コロナウィルス感染により役員会に於いて今年の大分県支部総会の開催は中止との決定がなされました。しかしながら、担当幹事として大分県支部総会を臼杵市にて開催する予定は来年に延期との話もありますので来年開催出来るよう引き続き準備を続けたいと思っております。明治大学もこの新型コロナウィルス感染によりリモート授業で現役学生たちも不便な生活を強いられていると聞いています。少しでも我々が力になれればと思っております。
来年の臼津駿台会担当幹事での大分県支部総会開催が成功するよう全力で頑張っていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

(必須)