大分県支部

県下各駿台会の活動報告-日田駿台会

日田駿台会会長 藤井維清 (昭和39年 法学部卒)
hita-fujii日田駿台会の総会は毎年八月に実施し、今年は役員改選の年となります。
九月より新年度となりますが、計画といたしましては来年三月二十八日(土)に
明治大学マンドリン倶楽部の第十二回演奏会をパトリア日田大ホールにて実施する予定です。
平成二十五年(十回)、平成二十七5年(十一回)に続き、七年間で三度の日田での演奏会となります。
第十回の演奏会は、副会長として木村会長のもと多くの校友の皆様方のご協力により
第九回から永らく途絶えていた演奏会を実施した思い出深い演奏会であった事を思い出します。
来年第十二回目となる演奏会も盛大に実施できる様準備をすすめて参りたいと思って居ります。
県下の校友の皆様も、別府、宇佐、中津に引き続きにご支援の程、紙面をお借りして宜しくお願い致します。
又、今年は四月に入りまして一名新しい会員(日田市役所勤務)を迎え昨年より合計六名の会員増となりました。
昭和六十二年卒業から今年の卒業生まで、若い校友達の参加は高齢化がすすむ中で大いに元気づけられ、二ヶ月に一度の定例会も大いに盛り上がり、賑わいはしばらく続くものと確信いたして居ります。

コメント

(必須)